2008年7月3日木曜日

MGS4クリア

やはりというか、ストーリーが濃い。

難しい言葉は出てくるけれど理解出来ないわけじゃない。
ただ、前作をやっていないと感動が薄くなってしまうのでそれがただ残念。

MGS2,3はやったのでそのあたりの話はわかるから、そこらへんの昔話は面白かった。

ただ、不満点が何点かある。
無線の会話に無駄に面白いものが無くなった。会話できる人も少ない。
Movie長い。最初はそうでもないなぁとか思ったけれど、最後は本当に長い。 見てるだけなのに疲れた。
BB部隊の過去の話をもう少しどうにかならなかったのかな?表現方法の話。
act開始時に数分のインストールが始まる。最初に全てインストールして欲しかった。2周目以降がうっとおしい。
今思いつくのはこれだけ。

これ以上に面白かったので良い。

ジョニーがジョニーが。

0 コメント: