2008年7月10日木曜日

東京おもちゃショー

ちょっと前のことですが、行ってきました東京おもちゃショー。

今回はかなり早く行こうということで、子供より早く起きて準備して出発。
思っている通りの時間に着いたら結構人が並んでた。

そんなこんなで、あっち行ったりこっち行ったりしてきました。
やはりというか、あんぱんまんとプリキュアには目が無いようでそういうコーナーばかりに行ってました。
あとは普通におもちゃが置いてあるところ。
スタンプラリーもやりました。

歩き回って疲れたけど楽しかったなぁ。
お土産としては、キャストパズルというのを購入。
しかも、二個。
vortexと、spiral。
デザインが好きで買ったけど難しすぎて解けない。

そんな一日でした。

0 コメント: