2008年7月18日金曜日

ipodを繋げて使用するスピーカーを買った

有言不実行タイプの人間なのに欲しいと思ってから数日して購入してしまった。

どんだけ欲しかったんだと。
そんなでも無いはずだったんだけどな。

これを購入してからは布団に入ってから音楽を聴くようになってしまった。
ちょっと前までは布団入ってから作業することなんてなかったのになぁ。
これだけのせいではなく、DSも多少影響がありますがね。

とりあえず、Ipodの充電が楽。
気楽に音楽が聴けるし、目覚まし機能も付いているので便利。
ただ、目覚ましで流したい曲を指定するわけではないみたい。
事前に流したい曲にIpod側で一時停止状態にしないといけないらしい。

そんなこんなでさりげなく使っております。

0 コメント: