2008年7月20日日曜日

ipod nano

先輩がなぜかipod nanoの購入を勧めてきた。

いや、ipod nanoは持ってますよ。
一つ前のを。

現状不満と言えば電池の持ち具合くらいです。
なので、特に不満は無し。
もし、新しいのを買っても今使っているのがもったいないのです。
弟にあげてもいいけど、弟は使わんしな。

しかし、ボーナスも小額ながら出たし欲しいかも。
ボーナスの使い道がいまいちないしなぁ。
いや、色々と入用なのでそんなに豪勢には出来ないはず。
なーんてことを考えてみたり。

appleのサイト上に特別限定発売として整備済み製品が売っているのです。
これが定価より安いものだと知ったからさらに買ってみたいとか思ってみたり。
買わないと思うけど。

後で気づいたけど、Dockアダプタが付いていない模様。
じゃー、ここでは買えないな。

0 コメント: