2008年7月21日月曜日

引越しに伴い必要なものが発生

TVとPS3が必要になった。また、PCも購入予定。

なんという出費。
TVの候補は決まっている。
日本ビクター 37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LT-37LH905

日本ビクター 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(ブラック) LT-32LC305-B
32型は今使っているのでサイズ的には良い。
ただ、フルハイビジョンではないらしいので、37型が良い。
が、37型ではちとでかいような気がする。
どっちかに決めないとな。

PS3はどうしても必要。
現在mgoやってるから。
拡張パックも発売して購入予定だし。
無いと生きていけない(おおげさ

PCは家にある。
が、すでに五年以上前に購入したものでもう無理だろうな。
そもそも火をいつ入れたのかわからない。
スペック的にももう無理だろうから。
vista搭載でもさくさく動くマシンが欲しい。
ゲームマシンになると思うからグラフィックボードも良いのがいい。

。。。出費がぁ。

0 コメント: