2008年7月24日木曜日

引っ越した

今回の引越しでは何もしておりません。
荷物の整理すらしておりません。

家族は皆荷物を捨てたりしておりましたよ。
自分の家に帰るだけなので荷物なんてそんなに無いのです。
が、三年分の荷物があったので、実際にダンボールで見ると結構な量でした。

朝から引越しの人が来て夕方には帰っていきました。
こんな暑いのにエアコンが壊れてみたり。

これからまた色々と購入せにゃいかんのです。
しばらくは、部屋の整理からはじめるかな。

現状:寝る場所しかありません。
   しかし、PS3だけは早速購入してみたりして。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

マンションに戻ったの?( ゚◇゚)

ramito さんのコメント...

あい。無事に戻ったっす。

匿名 さんのコメント...

なんだー。売り払うのかと思った(笑)
また遊びいこっかな~・・・

・・・梨持って(笑)

ramito さんのコメント...

売ったら借金がぁ!

遊びきなよ。
子供でかくなったぞぉ。
しかし、今は座る場所ないけどな。

梨か!それは家に来なくてもいいからくれ!