2008年7月9日水曜日

過去の記事のこと

過去の記事をどうするか考えてみた。

一応昔の記事はバックアップしておこうと思い、2004年くらいまでの記事はPCに落とした。
あとは、Gooのブログ記事をバックアップするのみ。
で、ちらっと昔の記事を見ると嫌な気分になる記事が多いので公開はやめようかと。

ただ、プログラム系の記事は個人的にあるととても助かるのでもしかしたらこれだけ公開するかも。
あぁ、嫌な気分にならない記事は公開するという手もある。が、選別が大変。
単純に昔書いた記事を見ると未熟すぎて恥ずかしいというのもある。

ちなみに、今年でWebにサイト公開して10年目らしい。
11月で10年経つそうだ。
なんというか、飽き性が良く持ったなぁ。
二ヶ月くらい何もしないときもあったけどな。
そういう気楽さが良かったのかもしれんな。

0 コメント: