2008年7月6日日曜日

ナルニア王国物語 カスピアン王子と魔法の角笛

映画を見てまいりました。

前作を見ていないので詳細は良くわかっていない状態で見に行ったけれど普通に楽しめました。
CGのすごさが圧巻でした。
物語の方はやはり本とは違って細かいところを説明し切れていない部分があったけれどそれほど気になりませんでした。
気になる人は気になるのかな。

全体的に戦いの話なので、子供はちょっと退屈そうにしておりました。
後半のCGすごい部分は楽しかったみたいです。

あとはなんだかものすごい涙腺が弱くなっている。
色々と登場するシーンなんかはなぜか泣きそうになった。
年だ。そうに違いない。

どこまで書くとねたばれになるかわからないので、こんなところかと。

0 コメント: