2008年7月8日火曜日

METAL GEAR ONLINE

弟がいつのまにかにMETAL GEAR ONLINEをやっていたのです。
PS3一台につき一人だけ無料なのにもかかわらず!
まぁ、それを気にして先にやらなかったのがいけないのです。

ま、新規キャラは700円なので良いけど。
で、早速購入。
服装やら声やら顔やら色々と設定。
弟は半袖を選んで後悔していたのでそれだけはやめたけど他は自由に選択。
結構良い感じになった。

その後、どきどきしながら教官から指導を受ける。
受けるとは行っても卒業させてもらっただけ。
これに意味があるかはわからない。

後は、適当に作られている部屋に入って遊びほうけておりました。
オートマッチングとかもあったけれど時間がかかるため止めた。

やはりというか、開始したのが遅いせいもあってどうしてよいか良くわからん。
スナイパーライフルで行こうと決めてじーっとしてみたり。
やたら上手な人がいて逆にスナイパーライフルで狩られてみたり。

どうやらじっとしているのは性分に合わないのでCQCとハンドガンでやっております。
突っ込んでいくのは楽しいのぉ。
迷惑にならないようにしておりますがね。

MGOのブログもあったけど二つ持つのは面倒なんでやめた。

0 コメント: