2008年8月23日土曜日

弟の部屋に遊びに行ったよ

親が言うには、弟の部屋は綺麗だ。ということを言っていた。
そういうことを兄の前で言うのは止めてほしいものだ。

暗に俺の部屋は汚いと言っているのだから困る。
が、事実そうなので否定も出来ないし、弟の部屋が綺麗だったので否定できない。

PS3の中にSaveDataがあるのでそれを取りに行くことになった。
弟の家の最寄り駅は結構な大きさのところで駅の横にはビルがあったりする。
俺の家の最寄り駅もそういうのが出来ると便利なんだけどな。
無理だろう。

最寄り駅まで迎えに来てもらって家に向かう。
初めて向かう場所だからかどうか知らんが遠いなぁ。
しかも、山越えたぞ?比喩ではなく小さい山を越えた。
で、しばらくして到着。
築数年らしくマンション自体は綺麗。
オートロックが付いてた。
一人暮らしのマンションでオートロックって。
今時だなぁ。

さっそく家に入るとなんというか普通に綺麗でした。
うんまぁ、男の部屋で普通に綺麗っていうのがびっくりなんですがね。

色々と会話をしてすぐに退散。
ちゃんとご飯も食べているようで安心はした。
が、ココアとかコーヒー牛乳ばかり飲むのはどうかと思う。

0 コメント: