2008年8月9日土曜日

予定は未定なのですよ

海へ行こうと予定しておりましたが、子供が風邪の為中止となりました。

初日は保育園を休ませて様子を見てみました。
夜、せきがひどくて吐いたり、寝れなかったようです。
病院に連れて行きました。
どうやらただの風邪のようでした。

重病だとか思わなかったけど辛そうなので側に居るこっちも辛いですな。
いっそ代わりに風邪引いてやりたいとか思ったりもします。
側いても何も出来ないし。

今は風邪薬を飲んでいるので熱も下がったしせきも前程ひどくは無い。

しかし、別の意味でひどいなそりゃとか思ったことが一つ。
子供が寝ながらせきをしているのでせきが出ると部屋を見に行くわけです。
昨日もそんな感じだったのに、家の子ときたら
「昨日は(せきで)起きなかったよ?」
とか言っておりました。
いや、あんなにすごいせきを十回もしといて寝てるってすごいね。
しかも、それに気づかないって。
熟睡にも程があるだろ。

そんな日。

0 コメント: