2008年8月1日金曜日

登園

ついにこの日が来ました登園の日。
子供を送るだけなのに緊張する。

色々と用意しなければいけないものがあり、
横浜駅うろちょろしたり商店街うろちょろしたりしておりました。
道具全てに名前を書いてみたり不足しているものがないか確認してみたり。
とても大変でございやした。

子供は保育園を楽しみにしているようで良かった。
もっと年が若ければ泣いたりしたんだけどな。
いいことだ。

忘れ物が無いかを何度も確認して家を出た。
とにかく名前を書くものが多くて困った。
朝なんて靴下に名前書くの忘れててあわてて書いたし。

保育園着いてから先生から色々と話を聞いたりしました。
が、すでに家の子は他の子と馬鹿笑いしておりました。
馴染み過ぎだろ。
先生は良かったですねーなんて言っているけど。
とりあえずは送りは無事終了。

あ、帽子代払うの忘れた。

0 コメント: