2008年8月16日土曜日

大磯ロングビーチ

海へ行くことが出来なかったので、プールへ行くことにしました。
で、大磯ロングビーチへ行くことになりました。
選んだ理由は、前に行った事があるのと割引券を持っていたから。

大磯駅にてバスを待とうとしたらすでに人がいっぱいだった。
バス停にもいっぱいだし停まっているバスの中も人がいっぱい。
人多いなぁと思いつつ次のバスにて出発。

入園券を購入する為に並んだ。
全然前にすすまねぇ。
隣で並んでた親の方が早く買い終わったようだ。
隣にしとけば良かった。

入園後、すぐに服脱いで着替え終了。
まぁ、服の下に水着着ていった。
もちろん、子供も。

浮き輪を膨らまそうと機械の場所を見るとすげぇ並んでた。
しょうがないので並ぶ。
しかし、中々順番が来ないので自分で膨らますことにした。
浮き輪を広げてみたら子供のだったので自分で膨らました方が早かったようだ。
並んだことにちょっと凹みながら膨らまして親のところへ。

先に親に場所取りしてもらったのだけれどそれが甘かった。
人の多いこと。
流れるプールを一周して見つからないし。
もう一周しようかと思ったらやっと見つけた。
集まる場所を決めてから行動しようと反省してみた。

その後は子供の思うままに行動。
流れるプール二周くらいして、波の出るプールに入ったりした。
子供は恐れを知らないのか深い方深い方に行くので気をつけないといけなかった。

昼も食べてぐったりしたので帰宅。
子供はまだ遊びたりないんだろうけどね。

中々に楽しい日でした。
その夜から日焼けの痛みとの戦いが始まりましたけどね。

0 コメント: