2008年8月3日日曜日

更に買い物

ららぽーとに行ってまいりました。

引っ越し前の家の側なのでなんか懐かしい感じがしますな。
畑の側を通ったり土手のさんぽが出来なくなるのは寂しいものです。

今回は水着とかを買いに来ました。
とかってのは色々あるからです。

水着のサイズは把握していたけれど身長より大きかったので一つしたのものを購入。
甘かった。
水着は小さめに作られているのだろうか?
全然小さすぎて着れなかった。
不覚。


あと、家具とか色々と購入しにニトリへ。
子供の衣類ばかり購入していたけどやっと部屋に置けるものに目を向けることが出来るようになりました。

俺の部屋にどうしても本棚が欲しかったのですが、良いものが無く断念。
相当悩んだけどなぁ。
ドア付きが良いのだけれど、ドアがダサいので却下とか良いけどドアが無いとかそんなのばかり。

あと子供部屋に置く小さい箪笥みたいなのを探してみる。
しかし、見つからず。
違うフロアに行ってみるとなんでかしらないけどTV台コーナーに良いのを発見。
結局それとカーペット(子供部屋用)を購入。
やっぱり子供のものばかり購入してしまった。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しちゃった!
元気にしてるみたいで、なにより(^^)
引越ししたのかな??
やっと落ち着いたって感じ??

うちも、先日ららぽーとに行ってきたよ~。
うちの娘は、あちこち走り回って大変でしたが(^^;

子供用家具は、IKEAが可愛いよね!
横浜は、いろいろ楽しいお店があってうらやまし~。

ramito さんのコメント...

やっと落ち着きつつありますな。
しかし、子供が風邪を引いてしまったのです。
あれですな、疲れが出たのでしょうな。
環境ががらりと変わったしね。

IKEAは以前行きましたが特に目的は無かったのですよ。
次は本棚と机を目的に行くと思います。