2008年8月22日金曜日

でぃずにぃ!

高ぇ!高ぇよ!

出銭ランドへ行くこととなりました。
子供をどうしても連れて行きたかったので。
なんというか、最近買い物にしか連れまわしてなかったので。
さらにいうと学校入る前にということで。

しかし、高いよ金額。
海外旅行出来ちゃうよ。

お泊りする予定なので高いのですよ。
二週間くらい躊躇してたんだけど、旅行行く経験ってあまりないのですよ。
旅行するというのに慣れようと思う気持ちも多少あったりして。

なので、奮発してしまいました。
うひょー、ご飯食べるのに時間が決まってるというのは緊張するのぉ。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ひょっとして今週末行ったの?

・・・雨だったね(^^;

ramito さんのコメント...

心配してもらったようで。

でぃずにぃはまだ先の話ですよ。
雨が降らないように祈っておいてくださいな。

匿名 さんのコメント...

いいなぁ、お泊りでディズニー!!
私も出産前に行きたいんだけど、確かに高いよねぇ。
ためらってます・・・。
子供の記憶って、3才以降じゃないと残らないとかゆーし。
連れて行く甲斐があった方がいいじゃない?(^^;

今度、どこに泊まるとか、詳しく教えて~。
参考にさせてもらいます♪

ramito さんのコメント...

まぁ、高いし、二歳くらいじゃ記憶にないでしょうなぁ。

しかし、それでも楽しいので機会があれば行った方が?
泊まりである必要はないと思うし。
単純に一度泊まりで行ってみたかっただけです。