2009年4月8日水曜日

子供の興奮冷めやらぬ

登校初日。
子供は無事に家に帰宅していました。

良かった良かった。

で、寝るときにふと思ったのだが、子供一人で外を出歩くのは生まれて始めてなのです。
そんなことを子供と話しました。
俺がいない状態で外を歩いたことがないのでずいぶん面白かったようですよ。

「明日は五時半に起きる!」とか気合が入り過ぎです。
六時半で良いから。。。と止めておきましたが。

今日も目覚ましなる前に起きて学校行く用意を始めました。
良いことだけど早起きしすぎは俺にはつらいぞ。

子供と同時に家を出ると会社に着くのが今までより一時間くらい早いのですよね。
寝不足になりそうだ。

4 コメント:

sho さんのコメント...

以前のように、日が変わる前に眠たくなるのでしょうな。
子供の為に頑張れ!

ramito さんのコメント...

今でも日が変わる前は眠いよ。
でも、MGOをしてしまふ。

今日なんて子供は5時半起きですよ。HAHAHA。

sho さんのコメント...

いくらなんでも、早すぎじゃね?!
夏休みのラジオ体操だって、ぎりぎりまで寝てたよ・・・。。

ramito さんのコメント...

うちの子供はそこらへんの子とは違うのですよ!

・・・ただのはりきりすぎだと思う。