2009年4月15日水曜日

株が!

ここ数年の負けを取り戻しました。
やっと±0です。

が、数日前に売った株がここ数日で二倍になっていました。
誰か俺を監視しているのだろうか?
何かの嫌がらせ??

たまーにこういうことがあるので嫌です。

購入した翌日から下がりまくるってこともあるのですよ。
売った翌日から上がりまくるってこともある。

しかし、これらの株全てに言えることは思いつきで売買した株なのですよね。
最近では、耐えるってことを覚えたのでどうにかなっています。
が、今回のは心にグサッとくるぜぇ。

3 コメント:

sho さんのコメント...

何でもそうだが、欲張るとろくな事無い。
地道に頑張って、俺に還元してください。

ebi さんのコメント...

あれ、ラミさんも株やってんだっけ?
俺のはまだ、取り戻してません><

優待物をもらってる程度で、値は戻りそうにないな・・・

ramito さんのコメント...

shoさん
確かに欲張るとろくなこと無いね。
今回のことも一日立てば忘れるようなことなのでいいんです。

が、しかし、二倍って。

ebiさん
おや?ebiさんもやってるんか。

まぁ、この前の株暴落時に手元にあった余裕のあるお金全部株に突っ込んだからね。
あれ以上下がるようなことが無い限り儲けは出るよ。

塩漬けはつらいね。