2009年4月17日金曜日

メッセンジャー

大昔にYahooメッセンジャーをやっていました。
まぁ、なんだか色々と環境の変化でやらなくなったのです。

そして、この度MGO仲間にメッセンジャーやろうぜ!的な流れになったので便乗しました。

で、昨日、チャットをしてみました。
MGOのゲーム画面とは違うのでちょっと寂しい感じがする。
が、やっぱりだらだらと出来るので気づいたらAM1:00とか!

早寝するつもりがこれではいかんなぁ。
しかし、だらだら楽しいなぁ。

4 コメント:

sho さんのコメント...

今日気が付いたのですが、実は・・・、


会社のPCにメッセンジャーが入ってた・・・。
いつ登録してたんだろう?
IDもPASSも忘れてるから使えないんだけどww

ramito さんのコメント...

記憶喪失ですか。ご愁傷様です。

もしくは、勝手に誰かが使ったのだろうな。
ご愁傷様です。

sho さんのコメント...

会社のPC作り変えたが、HDDはそのままだったから、恐らく4年位前だな。
このPC俺しかいじってないから、俺なんだろうな・・。
何故か○○動画がHDDにあったから、誰かと何かやったんだろう。
でも覚えてない・・・。

ramito さんのコメント...

会社の物を私物化しちゃいかんよ。HAHAHA

まぁ、四年も前だとさすがに覚えてないけどその動画は一体。。。