2009年4月11日土曜日

集まり

いつものように声を掛けてもらい「いいよー」と返事をして集まることになりました。

昼から酒飲んですぐ帰るという話だったのでそれはいいなぁと会話した記憶がある。

いつものようぼへーっと待っているとわらわらと集まった。

早速お店に行って酒をかっくらう。
が、俺はジンジャーエールを飲んだな。

なぜか、ジンジャーエール超うめぇ!とか言うのが居たのはあれは一体なんだったのだろう?
コンビニのジンジャーエールと大して変わらないと思うのだが。

あとは近況をうやうや聞いたりした。
楽しかったようで、あっという間に時間が来てしまった。
もっと早く集まるように希望。

帰り道、ちょっと突っ込んだ近況の話を聞いたり。
俺のちょっと前の話を聞かれたり話したり。

歩きながら話すことじゃねぇ。とか、そういうのもっと聞きたかったとかいう感想を頂いた。
いや、聞かなかったじゃん。と内心思った。

そんなこんなで駅で解散。
解散した時間が18時くらいという健康的な感じだった。

次回は、家に遊びに行ってぐだぐだ酒かっくらいながら近況を話すことになるらしい。
が、俺らのことなのでいつになるかは不明。

0 コメント: