2009年7月8日水曜日

The Tower of AION

最近ゲームつまんねーと思っていたので手を出してみたThe Tower of AION。

リネ2の上位版って感じかな?
俺のマシンスペックでどれくらい綺麗になっているかわからないけど、さくさく動けて良い感じ。
今現状のリネ2の良いとこ取りをした感じですばらしい。

やってて気づいたこと。
人がタゲ中の敵を攻撃出来ない。
落としたアイテムも同じく取れない。
っぽい。駄目マークが表示されてた。

あと回復が尋常じゃない程早い。
最初のころなんてMP回復座らなくてもいつの間にか全回復していた。
低レベル帯だと近接攻撃タイプでも座っているとあっというまに全快。
何もしてあげる必要が無いほどです。

FF11みたいに料理とか出来るのだろうか?
伐採のスキルとかあるし。
これで経験値貰えるのも嬉しい。

あと、クエストの数が多くてクエストこなしていればLVも勝手に上がって行く感じ。
ただ、調子乗っていたらアクティブモンスターにやられた。

しばらくはこれでどうにかなりそう。

0 コメント: