2009年7月13日月曜日

にやにやがとまらない

個人面談に行きました。

あいかわらず何を話して良いかわかりませんでした。
聞きたいことは?って言われても特に。
まぁ、忘れ物とか友達の話とかをしておしまい。

に、なるはずだったけどなぜか子供がべた褒めされていた。
先生に。
なんでも気づいてうちの子が居る班はやたらと準備なり片付けが早いらしい。
授業でも手を上げて発言したり、お手伝いもしまくるらしい。
他の子は自分のが終わると座るけどうちの子は違うんだってさ!

こんなことを目の前で言われたものだからにやにやが止まらない。
すげーなーほんとに自分の子か?と疑うくらいでした。
個人面談の7割がこの話だった。

ただ、文章に欠点があるのでそれをどうにか出来ればとのこと。

3 コメント:

sho さんのコメント...

まるで自分を見ているようだ。
文章は別として。

ramito さんのコメント...

どこら辺のことを言っているのかね?

shoさんは子供の時すこぶるすごかったっす!
ってこと?

sho さんのコメント...

そゆこと。