2009年6月9日火曜日

運動会延期

雨の為運動会が延期となりました。
梅雨時期に運動会やるなよ。とか思う。
けどまぁ、色々と予定があるのだろうからなぁとも思う。

俺としては別に延期しても構わないが、土曜日仕事の人はまた休暇とらないといけないから大変。
俺の親とかもそうだから。次回は休み取れるのだろうか?

運動会は親と一緒の競技がないので保育園の時よりは幾分楽ではある。
なので、ぼーっと見れりゃいいだろうなぁと思っていたり。

しかし、組ごとの参加予定表?っぽいものを見てみたら子供の名前が載っていた。
なんで?と思ったらどうやら何かに選ばれているらしい。
うそーん?

家の子って優秀なのかしら?どうなのかしら?優秀なんだろうか?優秀なんだな!
と勝手にわくわくしてたりもするので、次回は晴れやがれ。

そんなわけで、子供の晴れの舞台になるかもしれないので子供がへましないか俺が緊張する。

0 コメント: