2009年5月27日水曜日

旅行計画中

学童のキャンプを断る為に、旅行を計画中。

お金掛かるから嫌なんだけど、朝五時に起きて朝ご飯作るとか、
子供の好きな物食べさせる為に親が奮闘するとかあほじゃないかと。
バーベキューとかでいいやん?
なんで、オムライスとかするん?

ということで、色々と計画しております。
子供が男の子だったら、もっと気楽に行けるのですがそうもいかない。
ということで、室内に温泉があるようなところを探しております。

そして、泊まる場所の近くに子供が遊べるようなところ。
せっかくなので自然と触れ合えるような感じのところがいいですな。

ただ、色々と調べるにしても行き先が決まっているわけではないのでどうやって調べて良いものか?
漠然としすぎると調べるの大変ですな。

6 コメント:

sho さんのコメント...

>学童のキャンプを断る為に、旅行を計画中。
ん?ラミさんが行けないから?

>子供の好きな物食べさせる為に親が奮闘するとかあほじゃないかと。
ん?子供の喜ぶ姿が嫌いなの?

>室内に温泉があるようなところを探しております。
こんなのどう?
http://www.gorbird.com/

ramito さんのコメント...

中々良さげなサイトでしたよ。

というか、こういうサイトをどうやって見つけるんだが。
不思議。

ゎ さんのコメント...

出銭園に泊まりにいけよw

ramito さんのコメント...

ふ。去年行ったのでしばらくはいかんよ。

うりっこ さんのコメント...

お、旅行いいなぁ!
おじいちゃん達も一緒に??
軽井沢、温泉あるし、買い物できるし、おもちゃ王国で子供は遊べるしで良かったよ~。


私は、長野旅行を計画中!
そう、母になったまーさちゃんに会いに行くのさ!
でも、2人の子供連れての移動手段に迷ってるの。
ペーパードライバーだから、車ってのも不安があるしねー(^^;


うちの娘達がもう少し大きくなったら、一緒にディズニーランドでも行こうよー♪

ramito さんのコメント...

俺と子供だけの旅行です。

考えてみれば今くらいなんだよね。
親と一緒にいるのが嬉しいと思ってくれるのは。
なので、今のうちに!

一応、泊まる場所は確保。
以外に高いがまぁ、年に一度の行事だと思えば。

一緒にディズニーという発想は無かった!
うちの子がもっと大きくなっておねえさんにでもなったらよろしくー。