2009年5月16日土曜日

アイロンでびゅー

アイロン楽しいな。おい!


子供の名前スタンプを購入し、説明書を読むと
「スタンプ押した後アイロンで数秒抑えてね!」
という注意書きがありました。

なので、アイロンを購入しようと思ったけどアイロンって色々あるんだねぇ。
しかも結構な値段がする。

価格.comを参考に調べてみるもどれを選んで良いかわからず。
色々と見まくってこれが良いかなと思った。
powerful LaCoo TA-FVX81
extra LaCoo TA-FVX101

どっちもそれなりに高くて購入に躊躇する。


GWにヤマダ電機のアウトレット品が売っている売り場に行ってみると結構安い値段で売っていた。
powerful LaCoo TA-FVX81が7000円ちょっとかな?
それを即座に購入。

この頃には衣類もアイロンを掛けてみようかなぁという意識があったのでアイロン台も既に調査済み。
ツインフィットG-1

さっそく注文してみた。
どうやら引っ越し前の住所だったらしいorz

宛先不明ですとか言われたので急いでヤマト運輸に連絡。
翌日には届いたよ。
しかも、不在届けが入ってたので連絡しようかなぁと思ってたら向こうが勝手に再配達してきた!
なんて良い人なんだ。
と勝手に感動しつつアイロン台を手に入れる。

使ってみた感想はすげーの一言。
難しいかと思ったんだが、スイッチ入れて温まるのまって温まったらアイロンかけるだけだった。
しわが取れまくるので面白い。

初めて綿100%とかの表示を気にしたりした。
不満なんて一切無いけど使い始めると色々と出てくるのだろうかなぁ。

しかし、満足満足。

4 コメント:

sho さんのコメント...

クリーニング屋さんがオープンしたと聞いて来ましたw

今度御願いしますw

ramito さんのコメント...

袖をしわくちゃにしてあげやう。
ふふふふ。

sho さんのコメント...

あげやう・・・
朝から酒呑むのはいけません。

ramito さんのコメント...

朝からって仕事中に酒なんてのまねぇよ!

くしゃくしゃにしたワイシャツを想像してしまった。