2009年9月21日月曜日

多摩テック!

閉園になるという話を聞いていてそんな中友人に誘われて行くことに。
まぁ、主に子供の為では有るのですが。

子供のころに一度行った事はあったけれどもさすがに記憶になく、
全てが新鮮でした。

もっと大きいコースでゴーカートを走らせるようなとこがあると思っていたのにそんなところはなく。
非常に残念。
でも、子供はかなり楽しかったようで、家に帰ってからも大はしゃぎ状態でした。

相手方のお子さんは奥手なので全然俺になついてくれない。
そして、俺もどー接して良いのかわからない。
が、手を繋いでくれたのですよ。怖がらずに!
まぁ、次の瞬間には警戒心たっぷりの目で見られたけど。

園内の乗り物はさすがに閉園前ということもあり、人が凄い。
まず、90分待ちとか普通にあった。
で、子供達が乗りたいと言い出したのがそれでとりあえず並んだ。
まぁ、会話と子供達であっという間に時間がつぶれたので良かった。

相手方のお子さんはまだ小さいので乗り物でいきなり泣き出したり。
でも、全てにおいて自分の子の小さい時を思い出すので微笑ましいったらありゃしない。

あー、今の生意気なのが少しでも解消されればなぁ。

ただ、うちの子が自分より小さい子の扱いが良く分からないみたいで、
すごい丁寧な感じに話を聞いたり、
どーして良いかわからずにしてたりするのはやっぱ可愛いなおい。

5 コメント:

sho さんのコメント...

玉テクか~
行った事あるのかどうかも覚えてない。

お子さんが生意気?
可愛いお茶目な子じゃないか。

ramito さんのコメント...

まぁ、端から見れば可愛いのだろうがねぇ。
まぁ、可愛いところはあるんだけどねぇ。
知識がついてきたせいで色々と生意気なんだよー。

JMSDF さんのコメント...

なんだかんだ言って、娘はかわいいよ
よく分かる

うりっこ さんのコメント...

一緒に行ってくれて、ありがとう♪
閉園しちゃうまえに、行けて良かった。
りんも楽しかったみたいで、今だに会話に出してきたりするよ~。

娘ちゃん、とまどってたのかぁ。
でも、とっても面倒見良いよね!
すてきに成長してるよ、うん(^^)
うちのも、あと4年もすれば、娘ちゃんのようになるのね、勉強になります(^^;
女の子は、言葉が達者で、こっちがタジタジしちゃうよねっ。

ramito さんのコメント...

大尉
寝言とか寝顔とか可愛いんだよ。
ちきしょうめ!

うりっこさま
めんどーみが良いのはなんでかとても不思議です。
一人っ子なのでお子さんと遊べるのはとても楽しいようです。
それに良い経験になるのでまたよろしくー。

うちのこは異常に内弁慶なので勉強にはならないような。