2009年9月4日金曜日

燃え上がれー燃え上がれー

ガンダムー。

ということで、ガンダムを見てきました。
8月一杯で終わるのでこれは見に行かねば!と思った次第です。

で、実際に見てみると意外に小さいような気がしました。
いや、見上げるほど多きいいんだけどイメージがどうしてももっと大きいという感じに。

子供はかっこいいと言うかと思ったけどお腹空いた!しか言っていなかったな。
卑しいやつめ。

でも、かっこよかったなぁ。
細部が凝ってたなぁ。
子供がお腹空いていなければもっとゆっくり見れたのに!

4 コメント:

sho さんのコメント...

後で気付いたのだが、あの日・・・。
正面から1度も見てなかった・・・・
左横の喫煙所・真後ろの人が少ないところ。

何しに行ったんだろう?

ramito さんのコメント...

何をしているんだw

一緒に来ればよかったのに。
というか、待っている間に見てればいいのに。
もう見たとか言ってたからみ終わったのかと思ってたよ。

まぁ、ガンダムはついでだったんじゃね?

うりっこ さんのコメント...

あ、お台場まで見に行ったんだね!
いいな~。私も見に行きたかったんだけど、結局期間が終わってしまった!!
娘ちゃんは、反応いまいちだったのかな??

だんだんと、インフルエンザが怖くなってきたよね。
遊ぶときには、屋外の施設にしましょ。
その方が、空気がキレイそうだから(^^;

みなとみらいとかは、良く行くの??
子供楽しめそうだよねっ(^^)v

ramito さんのコメント...

娘ちゃんは花より団子でした。

ガンダムはそのうちどっかに展示されるような話があるんではないかな?
まぁ、でも期間内に見に行けなかったのは残念でしたね。

インフルは屋内外ではなく人のいるとこはどこでも危ないですよ。
なので、手荒いうがいを入念にすることですね。
てか、あまり神経質になるとどこにもでかけられない・・・。

みなとみならいとか散歩でよく行きますよ。
近いので行く場所がないときはだらだらと。
ただ、いつもな感じでウインドウショッピングして、子供が飽きたー言い出したら帰る感じです。

遊園地とかおもちゃ売り場とかはあまり行かないのでなんとも。
大道芸は面白いので子供も大人も楽しめるかな?