2009年8月3日月曜日

体力がぁ

先週は、旅行、らぢお体操と体力的に限界な一週間でした。

旅行から帰ってきて、翌日に朝六時起きとかありえん。
子供の為に起きたけど、金曜日は頭痛くて行くのやめようかと思った。
頭痛いのは寝不足だからだけどね。

で、先週の半ばから風邪っぽい感じです。
というか、風邪です。
喉風邪らしく咳がひどい。
血を吐くんじゃないか?ってくらいひどかった。

今はどうにかやっておりますが。
夏風邪は治りにくいとは聞いているけど完治までに後どれくらいかかるんだ?

3 コメント:

sho さんのコメント...

MGOやれば治ります。
御大事にm(_ _)m

うりっこ さんのコメント...

大丈夫!?
休息が一番なんだけど、難しいよね▼
ちなみに私も、先月は1週間ほどダウンしてました。
とにかく、早く元気になりますように。
お大事にね★

ramito さんのコメント...

shoさん
美味しい肉を食べれば治りますよ。
フフフ。

あ、詳細はメールくれるの?

うりっこさん
休息!?
子供がいると中々出来ないね。
しかも、仕事があるとさらに出来ない。

今回は、浅田飴でどうにかなりましたよ。
完治はまだまだですけど。