2009年3月31日火曜日

外国人参政権

政治的な記事を書くとはおもわなんだ。
まぁ、思ったことをぼちぼちと。

日本人が日本の為に良くなるように選挙に行く。というのはわかる。
が、外国の人がわざわざ日本の為に選挙に行くとは到底思えない。
外国の人は自国の為に選挙に行くと思うんだが。

なんで、こういうのを推し進めようとする党があるんだろう?

まぁ、参政権を与える規準を厳しくすると良いって感じもするが。
内政干渉になるから駄目でしょ?

そもそも反日ってことで色々と行動している人が何万人もいるのに。
こーいうのってニュースになっているのだろうか?

小沢さんのお金の話はくどいくらいやってるけどこういうのもくどいくらいやってくれんかなぁ。
最近まで知らなかったし。

0 コメント: