2009年2月19日木曜日

子供の風邪

長期的な子供の風邪がどうやら治りそうな感じです。
11月くらいから引いていて「百日咳では?」とか医者に言われた。

ずっと、風邪薬を飲んでいたのです。
で、ちょっと前のことだけど子供の耳が非常に悪くなったのですよ。
普通にしゃべったくらいだと全然聞えないみたい。

これはやばい病気か!?
と思ったけど、ただ耳にゴミたまりまくっているのでは?
とか思ったので耳掃除してみたり。

あとは、蓄膿症っぽいので耳鼻科に連れて行ったり。
これが先週のこと。
で、かなり良くなったみたい。
耳の聞こえも前よりかなりよいし、寝てる時もいびきしなくなったし。

セカンドオピニオンではないけど、風邪だからといって小児科行くだけでは駄目ですな。

0 コメント: