2009年11月10日火曜日

風邪を引いていた

金曜からずーっと寝込んでました。

インフルエンザが流行っているのに喉痛いしだるいし。
インフル!?とか思ったけど、病院に行かなかったよ。

土日は本当はイベントがあってお手伝いやら何やらがあったのです。
が、ご近所の方にお願いして子供だけ連れて行ってもらいました。
二日も。

ほんとに申し訳なかったけども、このイベントを子供が楽しみにしていたので
俺が寝てるからいけないというのは可哀想なので電話嫌いなのに電話してお願いしましたよ。
良い方だったので心よく引き受けてもらいました。

なもんで、土日はずーっと寝たりゲームしたりしてました。
体調悪いと本当に集中力が持ちません。
ゲームをしててもふとした瞬間に集中が切れてあわあわしておりました。

ゲームをすると元気になるのでゲームはした方がいいのです。

4 コメント:

ゎ さんのコメント...

あー、オレも風邪だったよ。
インフルは陰性。
でも熱が41度ってなんなんだ!?って感じで。

あー、オレもう種無しブドウになってるかも・・・w

ramito さんのコメント...

41度!?
生死の境目ですな。

こちとら熱はあまりなかったので、それほどでもなかったよ。

体調が良くないとただの風邪でも熱がひどいことになるのかもね。

sho さんのコメント...

あ~、風邪引いて休みたい。

ramito さんのコメント...

風邪引いても会社休めなくなった。
仕事として、上にいる人がスケジュール管理しているととてもやりずらい。

まとめて仕事くれれば自分でスケジュール管理できて楽なのに。